オフィス家具販売について
オフィスで使用する家具全般を販売しております。主な取扱商品をご紹介いたします。
執務室
- オフィスデスク
- オフィスチェア
- ワゴン
- キーボックス
- 書庫
- ビジネスフォン
- 脇机
- 棚、ラック
- など
会議室
- 会議用テーブル
- 会議用イス
- パーテーション
- ホワイトボード
- プロジェクター
- スクリーン
- など
応接室
- 応接用テーブル
- 応接用イス
- など
その他
- ロッカー
- カウンター
- など
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移転に伴い家具を一新
移転をされるため、新しいオフィスのサイズに合わせた家具を購入したいと依頼がありました。フロアのサイズを基に配置からご相談にのりました。電話は現在使用しているものを継続してご使用されるので、電話以外のオフィス家具をご購入いただきました。
お買い上げ商品:机・袖机・イス・キャビネット・書庫・保管庫・会議用テーブル・会議用イス・書類整理ケース
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人員増員につき家具のご依頼
人員増員によりテーブル・袖机・イス・ビジネスフォン・ロッカーを各2ケご注文をいただきました。また、社外秘の書類の管理として、カギ付きのキャビネットごご注文も併せていただきました。
お買い上げ商品:机・袖机・イス・ビジネスフォンテンキャビネット・ロッカー
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書類の管理に書庫・キャビネットのご注文
書類の管理としてご注文をいただきました。書庫・キャビネットはどちらもカギ付きを選ばれました。
お買い上げ商品:書庫・キャビネット