ライトプランはこんな方におすすめ
- 分からないことを電話ですぐに解決したい。
- 簡単に操作方法を教えてほしい。
- できる限り社内で解決したいが、不明点のサポートをお願いしたい。
- PCの購入時に保守サービスがなく、申し込めなかった。
- 営業時間は外出しているため、メールで連絡が欲しい。
- いつでもサポートしてもらえるから安心
- ライトプランにお申込みいただきますと、電話・メールでのお問い合わせいただけます。就業中に発生したお困りごとを、お問い合わせいただくことで、スピーディーに対応し解決へ導きます。お客様のお仕事が円滑に進むように丁寧かつ迅速にサポートをいたします。
- いくら問い合わせても、月額5,000円とお得!
- 年契約でサポートさせていただきますので、月々のお支払いは5,000円です。電話・メールでの問い合わせは回数に関わらず、一律月額5,000円とお得!出張訪問などをご希望の場合は、オプションでご利用可能ですので、その際はお問い合わせください。※出張訪問必要時=¥7,500/回
- 作業内容を共有しているので、対応がスムーズ
- お客様からのお問い合わせの対応をスムーズに行うために、社内でお客様の作業内容を共有しています。お問い合わせいただいた際に、1からご説明いただかなくとも、以前の状況をこちらで確認しながらご案内いたしますので、スピーディー且つ適切にお応えいたします。
これまでに依頼のあったもののうち一部を記載いたします。お困りなことがございましたら、お気軽にお問合せください。
- インターネット関連
-
- インターネットが急に遅くなる問題を解決
- 会議室では無線でつながるように設定
- 別の階でも自動的につながるように設定
- 社員が閲覧できるサイトのアクセス制限を設定
- ネットワーク関連
-
- バックアップ用のNAS(簡易サーバー)を設置
- NAS(簡易サーバー)のデータを復旧※状況によって取り出せない場合もあります。
- セキュリティ用のUTM(セキュリティープログラムが入った通信機器)を設置
- PC・複合機・OA機器の設定
-
- 新しく導入したPCのセットアップ
- コピー機でスキャンしたものが自動でフォルダに入るように設定
- メールをスマートフォンやノートPCでも受信できるように設定
- 共有フォルダのデータを削除されないように設定
- その他
-
- 出先から社内のサーバーを閲覧できるように構築