よくある質問

  • 法人ではないんですが個人でも対応してもらえますか?

    個人様でも対応致します。

  • 他の販売店から購入したパソコンでもみてもらうことはできますか?

    他店で購入したものでも対応しています。

  • 引っ越ししてからインターネットが繋がらなくなったので見てもらえますか?

    設定に必要な情報(接続ID、接続パスワード等)の書類があれば可能です。
    但し、回線の種類変更(アナログ回線→光回線に変えた等)があった場合は事前に確認が必要です。

  • エリアは大阪だけですか?

    基本的には大阪府下ですが契約条件によって神戸・京都も対応しています。
    ご相談ください。

  • 支払方法は?

    スポット対応の場合は作業終了時に現金にて集金させていただきます。
    法人の方は締め支払いも可能です。

  • パソコン以外のOA機器も購入できますか?

    複合機、ビジネスホン、スチール家具等事務所で必要なものは取扱いしていますのでご相談ください。